2014/10/16

南台湾バイク旅







2 件のコメント:

  1. ええええええ~~~~~っ!!
    何なーん?!このステキな笑顔は~~~~!!
    写真がみんなステキすぎる~~~
    (※一番下を除いて(笑))

    返信削除
  2. 夏休みでーす
    1番下が1番の目的です。
    帰国後スピード違反の請求が来ました〜
    間違って高速走っちゃったり
    ガス欠を親切な青年に助けられたり
    迷子のマレーシアからの(スクーターの子)
    送ってあげたりと
    盛りだくさんの5日間でした〜
    実際は行きの飛行機が台風で半日遅れて
    ドタバタ続きだったんですが
    それも思いで。

    返信削除