2006/10/03

バラードベスト100

 FM東京でバラードベスト100みたいな規格やってるんだけど、
  それぞれの曲に色んな思いがあって、なぜだか涙腺がうるうるしてしまう、
  バングルスのエターナル・フレームスもラジオで流れるたびにボリューム上げてしまうお気に入りだし
   ボズのウイアー・オールアローンだって
   ずーっとカーステレオにいれつずけてる大好きな名曲だし・・・・

  でも40超えて特に大好きになったビートルズのインマイライフが一番かな、
   昨晩もカラオケでやっちまった曲だ。
 死んじまった友達の顔なんかが何故か思い浮かぶんだよなー
      もっと年とって残りが少歌が胸にしみるようになるんだろうな。

  さっそく一票いれてこよう!

   http://www.eigo21.com/03/pops/100.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿