2013/06/05

昨晩の応援で燃え尽きた


2 件のコメント:

  1. ナギパン6:15 午後

    応援頑張ってくれたのだろうけど、もうちょっとスカッと進出決めてほしかったよね。。

    試合前は、「勝って、突破しないと意味がない」みたいなことばっかり書いてたのに、試合後は打って変わって「同点でOK」みたいになっちゃってさ。。

    私は率直に言うと、試合内容は不満だ。いつも男子日本代表の試合見て思うけど、胸がすかっとするような、気持ちいいゴールってほぼないよね。

    その点、なでしこは凄かった!

    返信削除
  2. ナギパン8:11 午後

    あと、もうひとつ。今年のコンフェデで、1点も取れなかったら、来年のワールドカップは、日本を応援するのはやめようと思ってる。

    返信削除