2013/06/07

参加してるけど

存在意義は理解出来ていない。


4 件のコメント:

  1. 税務の勉強?
    私は多分寝てしまいそう・・・

    返信削除
  2.  わすれているのもあるかもしれないけど
     この数週間に
     危険物取扱所のあつまり
     古物商
     交通安全協会
     防犯協会
     芝法人会
     芝法人会の会のための集まり
     青色申告会
     観光協会
     に
     お袋の手術のための上京
     にオバサンの通夜に葬式
     がありました。

     お経の合間に居眠りしました。
     

    返信削除
  3. ぎゃぁ~(@@;
    お疲れさまでした。

    お母さん手術して入院されているのでしょうか・・・
    お大事に。

    返信削除
  4. 母は術後三日ほどで退院できました
     あと一度手術がまっています。

     ↑やっぱり一つ忘れていました、
      安全運転管理者の講習
     9:00~ 17:00までだったやつ・・・・・

    返信削除