2013/12/26

我が家の新兵器

ストーブの上の
ヤカンのお湯が
そのまま冷めてくのが勿体無いので
湯たんぽ買いました。
ホッとする暖かさです。

2 件のコメント:

  1. リリー9:52 午前

    最近の湯たんぽはかわいいですね
    今年の冬は ぬっくぬっく
    クンちゃんには暑すぎるのかな??

    返信削除
  2. そーいえば
     くんちゃんは朝になるまで布団に入ってこないですね
    湯たんぽが怖いのかもしれません?
      僕は仏教徒のはしくれなので
     生まれてから一度も教会へ行った事もなく
     祈りを捧げた事もないんで
     クリスマスなんて全然関係ないんですけど
     一応家族への
     クリスマスプレゼントって事だったけど
     コレ初めに見た時の反応は微妙だったけど
     一晩で気に入ったみたいです。
     使いやすい シリコンでできているのが良いです。
     ドイツ製 侮れないって思いました。

    返信削除