2014/05/24

時が止まってくれれば

日に日に衰えてきていますが
食欲だけは
若いもんに負けてない。
早く泳ぎたいね。



6 件のコメント:

  1. リリー10:32 午前

    写真で見る限りではやさしく元気そうですが・・・・・・

    にんにくはビンに入れていくとどれくらいの日にち持ちますかねー
    我が家もにんにく収穫の段になりました

    返信削除
  2. 冷蔵庫で2カ月楽勝です
    自家製ニンニク3玉づつくらい
    みじん切りにしておけば
    使うとき楽チンですよ〜.

    返信削除
  3. そーだそーだ、
    みじん切りにするのは形の悪い奴選んで
    1番形のいいやつは
    9月にまくタネ用にして
    その次に形のよいのは
    摩り下ろし用にすれば良いと思います。
    どんなに安くても中国のニンニクはやだけれど
    国産は高いですから絶対作るべきですよー

    返信削除
  4. ナギパン7:37 午後

    かわいいね~!まだ泳げないのか。でも、あともう少しだよね!

    返信削除
  5. リリー8:41 午後

    この年になってもまだまだ知らないことだらけ

    いつもその時々に摩り下ろしたり、みじんにきざんだり。。。。
    めんどうでした。      参考になりました。

    返信削除
  6.  オイルにひたしておけば
     もっともっと持ちますよー
    少しだけ使い方が限定されるけど
     チッコイ粒皮むくのだけでも面倒くさいですからね~。

    返信削除