2013/02/18

全然ブラボーじゃない人生

 洗車機が調子を悪くしてから、
 いろんな問題が解決してないのに
 次のトラブルが起きてしまう日々がほぼひと月続いていた
 その洗車機も昨日修理完了!
 土曜日のテニスもある意味金星で一泡ふかせた!
 子供の部屋の水漏れもさっきなんとかなりそうだと電話があった。
 次は、月末の会社の支払が乗り越えられれば
 一息つけそうだ。
 悪い事が続いた分
 子どもたちの
 入試が希望通りにいけば
 悲惨だった日々のすっかり忘れる事できそうだけど
  ま~人生ってこんな事の繰り返しなんだろうな・・・。

4 件のコメント:

  1. リリー2:41 午後

     つぎつぎいろんなことが起き時間の経過とともに良くも悪くも一つ一つ解決し、悩んだり喜んだりで一生終えるのね。
     一息ついてよかったですね。

     しかし、子供のことだけは成長するにしたがって、親の思い通りにはゆきませんが、それぞれの道を信じて待ってやるのも親のつとめかなと年老いて行き着きました。(反省しきりでいまや遅しですが)

    返信削除
  2.  すべての出来事に何かしら意味があり
     とんでもなく悪い事も
     立ち位置を変えて見れば
     逆に良い事だったりとか
     そういう風に思えるのは
     やはり、物事に追われていない時で
     出来れば、余裕持ちながら対処したいけど
     負のスパイラルにハマると
     これでもか!って
     悪い出来事が起きる。
     怪我とか事故だけは細心の注意でと。
    でも、最悪な時期だから注意深くなってて
     案外、もっとひどい事を事前に避けてるかもね?
     

    返信削除
  3. ナギパン10:22 午後

    Macを土曜日から使ってるのだけど、コメントできないのよね。iPhoneからもできなかった。blogspotは知ってて、今対応してるのだろうか?

    あのさ、週末初めて、アイアンシェフという番組を見た。凄い面白くて、夜中の2時くらいまで見てたよ。

    返信削除
  4.  去年の暮れに
     iーmacを買おうとしてたんだけど
     新型の噂とかあったからスルーしてた
     買っていたら税金を払えなくなるとこだった!
     スマホやタブレットのOSでしのぎ削ってると
     相手側に不便にしちゃうのって
     意識的なんだろうか?
     

    返信削除