2013/02/03

それでも地球は回ってく

個人的には問題山積でも
 天気さえ良ければ夕日に照らされた美しい空が
会社の上にも広がってる。

3 件のコメント:

  1. ナギパン5:57 午後

    結局、個人の問題なんて、ミジンコのように小さいんだよ。

    人が悩んだり、苦しんだりしても、地球は回っていくのだから、生きてる間は自分に楽しいように日々を過ごさなきゃだね。

    全然関係なけど、うちの近くに新しいピザ屋ができて、凄いはまってる。今まで食べたピザの中でも3本の指に入るくらい、おいしい。薄くてぱりぱりの皮なの。

    返信削除
  2. 人が人であるためには
     果たさなければいけない責任もあるから
     出来れば自分に楽しいように過ごしたいけど
     ままならない時が多いいのよ

     納得出来るピザのお店が近くにあるっていいよね~
      ゴテゴテしたトッピングいらんから
     生地が美味しいのがいい。

    返信削除
  3. リリー9:10 午前

     うつくしい雲ですね
     自然はおだやか

     人間世界は多くの苦がありすこしの楽あり
     
     ナギパンさん ピザを楽しみにしています

    返信削除