2013/04/16

7 件のコメント:

  1. リリー3:15 午後

     クンちゃんの好きな人がとびを持ってきてくれたのかな?

    返信削除
  2.  暑すぎず、寒すぎず
     日差しも強すぎず、
     良いコンディションで干物作ることが出来ました。

     確かに同じハイゼットのお客さんですが
     良い天気の写真撮ろうとしたら
     お客さんとこへ挨拶にでてしまって
     脈略のない流れになってしまった。
     今回は一度味わってもらおうと
     masumiさんとこへ送りました。

    返信削除
  3. 多牌さん、めっちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    ところでどれくらい日持ちしますか?
    というのはこうちゃんが飲酒できるのは日曜日だけなので・・・
    無理そうなら一人で“やります”けど...(^皿^)ウシシ

    あ、そうそう、それからりりーさん。
    まだ先ですけど、(去年はお買い物したばっかりと言うことで送れませんでしたが)今年は破竹が出たらお送りしましょうか?
    タケノコじゃなくて破竹で申し訳ないですが(^^;
    しかも「出たら」ということでお約束は出来ないのですが(汗)(汗)

    返信削除
  4.  そういう事予測して塩をキツめに当てましたが
    なにせ保存料とか全く無し!
    しかも、漁師のお客さんががハネモノくれたのが材料ですから
    美味しいうちに食べちゃってが基本
     でも、冷凍してそのまんまじんわり火を通せばそれほど味は落ちないかも?
    一人で呑むならオイラは一匹の半分で十分なので
    着いた日に半分は冷凍しても良いかも。

    返信削除
  5. リリー9:04 午前

    masumiさん お心遣いありがとうございます。
     しかし、破竹の頃(5月下旬)から20日ほどヨーロッパなのです
     悪しからず御了解ください

     クンちゃん おとうさんに愛されてしあわせだねー

    返信削除
  6. 多牌さん、
    ∠(*^ー^*)o了解!!

    りりーさん、
    そうなのですか、了解しました。
    それにしてもヨーロッパへ20日間も。
    とてもとても羨ましいです!
    多牌さんも海外あちこち行かれてるし、パスポートすら未所持の私には、はぁ~っ、と溜息です。
    楽しんで来てくださいね^^

    返信削除
  7. おいらの場合
    1日千円か二千円で過せるとこが殆ど
    リッチにヨーロッパとは
    かなり旅が違うかも
    そういう所は床屋さんも安いのだった。

    返信削除