2013/04/06

電気ブラン

お客さんが
変わったお酒をプレゼントしてくれた
ちょうど焼酎の買い置きが切れていたので
本当に助かったけど
甘〜!


3 件のコメント:

  1. リリー4:19 午後

     電気ブラン とはなんのこと?
     年をとると分からない単語によく遭遇します

    返信削除
  2. 簡単に言う浅草の神谷バーってお店の
    オリジナルカクテルだと思います。
    僕の子供ころも未だ洋酒は高価かったので
    雰囲気だけでも舶来気分を味わうのに
    考えたのかな?
    酒の肴が落花生くらいしかないときは良いかも
     良い肴があるときは甘すぎ。

    返信削除
  3. リリー8:41 午前

     ああ カクテルの名前だったのね
     これは古いサケの呼び名なので、歳のせいにはできず
     無知をさらしました

     しかし、酒と肴には命かけていますね
     健康の源かも

    返信削除