2013/04/02

オイラはシンプルにトマトに岩塩とオイル

新兵器のラクレットオーブンでジャガイモの蒸したのを

3 件のコメント:

  1. ナギパン11:36 午後

    あらま、また新しいの買ったの?

    しかも、これから暑くなるってのに。。。

    うちは、ラクレット、コーンとか生パプリカとかでもしてるよ。後、一押しは、ツナマヨ+じゃが+チーズ。これが一番好き。

    返信削除
  2.  そーか
     寒い季節のものだったから安売りしていたのか!
     パプリカとか全くイメージわかないけど
     オーブンの上に載せてチーズと和えたりするのかな?

    返信削除
  3. リリー4:43 午後

     新兵器登場ですね
     よく分からないのですが、取っ手の付いている鉄板にチーズを乗せて溶かすのかな?
     サラダも本格的なシェフのようにしゃれていますね
     トマトも皮を剥いているようです
     
     スイス滞在中娘がホットプレートでじゃがいものラクレットを作ってくれて、しゃれたスイスらしさを今でも懐かしく思い出します。 
     今度行った時ラクレット用のチーズを買ってきますよ

    返信削除