2013/05/14

なんか
うまいことのせられた感じがするが
息子の大学がドコモが繋がんないらしくて
アイフォンに変えました。

4 件のコメント:

  1. ナギパン4:53 午後

    はめられたね。ザンビアの、何もないジャングルの真ん中でも、電波あるのだからさ。。。。まぁ、いいや。

    お父さんも、iPhoneに乗り換えたわけ?Apple製品からは、このブログにコメントできないからね。

    Facetimeダウンロードしてね。そしたら、スカイプみたいに話せるから。

    返信削除
  2. ホントだー
    iPhoneから書き込みしても反映されない
    ビックリだ。

    返信削除
  3. ナギパン9:42 午後

    そうでしょ?今、私、iPhoneとMacBookだから、家からはコメント無理なんだよ。ちょっと、Blogshotに、問い合わせといてよ。

    ブログの記事はアップできるのかしら?

    Facetime、インストールした?後、LINE Toolsも、お勧め。

    返信削除
  4. ナギパン9:56 午後

    後、Fruits NinjaもiPhoneユーザーの常識だからね。

    返信削除