2013/05/16

鰹が三匹


6 件のコメント:

  1. ナギパン8:44 午後

    たたき以外で、どういう食べ方があるの?

    返信削除
  2. ナギパン9:20 午後

    昨日書いてた、Facetimeの設定の仕方。
    http://www.apple.com/jp/ios/facetime/

    返信削除
  3. リリー2:47 午後

     まっこと 新鮮 画面から伝わってきます

     ナギパンさんとのやりとりまったく理解不能
     単語が分かりませんが ばば は生きているのです

    返信削除
  4. 昨晩
    この鰹の刺身でダラダラ呑んでいた時に
    ナギさんが↑のアプリでテレビ電話してました。
    先日まで使用していた国産スマートフォンも
    悪いわけではないですが、
    ディフェクトスタンダードを巡っての争に一歩も二歩も
    遅れを取った日本製品にはこういう世界中の人が使っているメリットを感じることは最近ありませんねー。
    国産メーカー同士でも互換性が無いような仕様にわざとしたりで。
    製品そのものがいくら良くても
    これからは、厳しいのかも?

    返信削除
  5. リリー4:23 午後

     日本企業の技術の優秀さを企業村が独り占めしようとして
     結局は世界から排除されるということかな???

    返信削除
  6. ↑と思っていたけど
    使い出して数日
    充電するためのコネクターが独自仕様でした
    そういうセコいとこはソニーと変わりありませんでした。

    返信削除