2013/11/19

心は決まったぜ!

 シンガポールでマラソン走って
 すぐ翌日帰国するつもりだったけど
 ナギさんが、 LLCやすいよ って言うもんだから{仕事が驚異的に暇なのもあるが}
 まだいってないマレーシアのどこかへ
 行こうと
 帰国を三日延ばさせてもらった。
 どこ行こうかず~~~~~~っと
 悩んで(以前いったインドネシアのジョグジャとか ジャカルタも行きたかったし)
 今日、心を決めた、
 コタキナバルへ行こうと思います。
 宿も、今までのバックパッカー路線から
 一応、レセプションのあるホテルにしようかと思います。
 2・3日なのに リュック背負って 安い部屋探してる間に
 旅終わってしまうもん。

 だけど、 いろんな国の旅行者とのふれあいは無いだろうな?
  大声の中国人がいないとこがいいな。
 

6 件のコメント:

  1. おお~っ!いいねえ!!
    旅の写真、見せてくださいね☆

    返信削除
  2. テニスで痛めた膝が
    まだ治ってないので
    ヘロヘロで
    ゴールした翌日に
    移動することになるので
    そっちもチャレンジなんです!
    多分
    シーフードでビール呑んでる写真が
    沢山撮れるはずです。

    返信削除
  3. ナギパン8:50 午後

    そうだね。宿はネットで予約した方が、断然安いもんね。

    キナバル山登るの?それとも、シーフード、ビール三昧で過ごすの?いずれにしても、楽しんでください。

    あと、シンガポールの、チリクラブも。

    返信削除
  4. 登りたいけど
    ミサちゃん情報だと
    入山者制限があって

    キャンセル待ちで
    ラッキーなら登れるって
    感じだそうです。
    残念無念。

    返信削除
  5. はたしてチリクラブは
    過去に僕をうならせた
    スリランカのシータイガー
    タイのプーパッポンカリー
    韓国のカンジャンケジャン
    の三代キングオブシーフードの
    牙城を崩すことができるのか?

    返信削除
  6. リリー9:20 午前

    いよいよですね 
    楽しんで完走目指してください
    クンちゃんがさびしがるでしょうが・・・・・・

    返信削除