2010/11/17

焼肉やのあと


焼肉やに裏切られて失意のどん底にいた俺だけど
  有楽町まで歩いてって 別の焼肉ランチでもたべようとしていた所へ
 チラシを渡された、 可愛らしい女の子がバリ島風ランチやってーまーす!
 と声をかけてきたのだ!
  バリ島へ行ったときバリ料理が旨かった記憶なくって
 インド料理ばっか食ってたからそのまんま通り過ぎるところだったけど
 そのチラシに(赤、白ワインの見放題!)の文字が!
   そのかわいい子に案内されて
 地下二階へ降りた空間は
 思ったより広く すでに かなりのお客さんが入っていた
 いくらワイン飲み放題でも
 焼肉への思いはそうとう強かったから
 「食いものは適当に裁くが、ワインだけは簡便できねーな」
 後悔すんなよ!と  
 別に敵意をもたなくてもよいのだけど
   何故か?目じりを吊り上げてブッフェえと向かった
  何がバリ料理だかわかんないけど
 タイのグリーンカレーと 南インド風 キーマカレーからよそっていった
  んでなにがバリ風なのかわからないシーザーさらだとポークの蒸したのよそったのが
 上の写真。
    そのとき若干回りの目を気にしながらワイングラスじゃない大きめのグラスでワインを持ってかえる
 作戦だったのにキャンターにはワイングラス一杯分の量しか用意されてなかったのだ。
  続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿