2010/11/22

  夢伝大会ってイベントがありました。
  ま、あるいたり、走ったりで それぞれの人が生きてることを実感しちゃおうって
 趣旨なんだとおもうけど、 一応走り出したら 途中歩く事は恥なので
 それなりにがんばらなければならないのだ。
   3.5キロ 歩かずに走って、いつもなら 倒れこむのだけど
 今回はすこしおさえたから
「 これの三倍の10キロくらいいけんじゃないの?」 って気がしてきた。
 んで
 走りで痛くなった腰で 三時間ほど テニスをした
 今 腰と ふともも痛いけど、 息子にハーフマラソン不参加の言い訳に
 10キロをエントリーしちゃおうかな?

2 件のコメント:

  1. ナギパン8:37 午後

    お疲れ様。

    いくつになっても限界に挑戦する心が、大切だよね。ハーフマラソンも走ってみたら?

    返信削除
  2.  腰がまじで痛くなってきた
     テニスの時に動きに精彩がなく
     負けつずけた
     腰って動きに影響するの実感できた。
     最初の一歩とか
     決めなきゃいけないときのパワーとかが
     全然でてこないのね。

    返信削除