2012/03/11

30キロ付近


Published with Blogger-droid v2.0.4
ボロボロ状態なので演技する余裕無し・・・

7 件のコメント:

  1. ましゅまろ10:36 午後

    余裕の爽やか笑顔に見えますよ(^^)
    今日はゆっくり休みましたか?

    返信削除
  2. いえ
    仕事しました。
    休んでいても
    家まで電話かけてこられて結局はたらくことに
    なるので。

    返信削除
  3. ナギパン4:31 午前

    余裕の表情じゃん!本当におめでとう。これで、死ぬまでにしなきゃと悔いに残ることが、ひとつ減った事でしょう。

    来年も出るの?

    返信削除
  4. 来年は5キロ伸ばすという噂が出ています。
     今年は同じ開催日に他にもっとキツイコースがあったようで
     そちらにランナーが流れたようで・・・
     今回2日も続けて飛行機の欠航で参加者が来島出来なかったので
     主催者がどう判断するか微妙です。
     開催されればいいんですけどね~。

    返信削除
  5. 悪天候の中60キロも 脱帽 脱帽  若者たち 見習わなくては

     なぜ こんなにがんばれるのかな?

     9名中6番とありますが、完走者9名ということですか

     あくる日も仕事に励んだとは ハナマル 

     朝もうつらうつらのりりー

    返信削除
  6. 9名全員無事完走!
     最後にゴールした子は23歳最年少、
     栃木から仕事で来いての参加。
     なんと制限時間10秒前にゴールだったそうで
     その話を聞いてほんとうに胸が熱くなりました、
     というのも、外見が半分茶髪の今時の若者、
     仕事だけでも大変だろうに、こんな過酷な競技に参加して
     走りきってしまうなんて、最後の1キロを想像すると涙が出てくるくらいです。
     本当にキツイけど言いようのない達成感がありました。

    返信削除
  7. ナギパン9:50 午後

    多牌さん、カミサンに、メール返送できないって、伝えてくれる?私のメールアドレスのドメインからのメールを、受信可能にしないと、返ってきます。

    カミサン、最近携帯変えたのかな?

    返信削除