2012/03/04

あと一週間となりました。

 去年みごとに砕け散ってしまい
 その後の一年を悔しい思いで過ごすこととなった
 「エコジャーニーマラソン八丈島一周プラス八丈富士」
 が次の土曜日になりました。
 去年の様子
 (中ほどの写真で周回チェックしているのが私です)
 多くの人が「無謀だ!」と笑いましたが
 自分的にはあの地震がなくて
 普段のコースだったらいけていたのではと今でも思っています。
 一年で体重も(注意!食事制限無しで)
 6キロほど落ちてます。
 怪我しない程度に必死で走ります。

9 件のコメント:

  1. ナギパン6:57 午後

    頑張って!今の多牌さんだったら、大丈夫だよ!ペース配分には気を付けて

    返信削除
  2. ありがとう御座います!
     最初の富士山の上りを一気に登りきれるようになったので
     行ってしまいそうな気持ちを今から抑えています。
     天気予報が当日まで雨なので風邪にきおつけて
     体重を増やさいないで当日を迎えたいと思います。

    返信削除
  3. 昨年の分を見せていただきました

     九州から参加された方があの写真や文章を書かれたのですか?

     10日 お天気が良くて完走を祈っています

     クンちゃんはよくなりましたか?

     わたちも食べ過ぎ の りりー

    返信削除
  4. そうみたいです、
     途中、写真を撮ってあげた方かもしれません。
     計算すると三回追いぬかれたことになる・・・・
     くんちゃんは今朝病院に連れていきましたが
     未だ食欲がないので
     心配です。

    返信削除
  5. ナギパン8:14 午前

    カミさん、今日誕生日やで。

    返信削除
  6. ましゅまろ11:15 午前

    明日、お天気が良くなりますように。
    しっかり頑張って走ってねp(^^)q

    くんちゃんの具合はどうですか?

    返信削除
  7. 天気やばいです、
     なぜか雨を想定していなかったので
     雨の中どんな格好ではしったらよいのかさっぱりわかりません、
     と言うより走る時に着るカッパなんて持っていません・・・・
     午前中の降水確率が90%なんですけど・
     
     くんさんは絶好調!って感じではないですが
     食欲は戻ったようなので問題ないでしょう。

    返信削除
  8. ましゅまろ10:18 午後

    くんちゃん、良かったです。

    明日は雨は降らないでしょう。曇りです。少し寒いかもしれませんが曇りです。

    多分(^^;

    返信削除