2012/03/10

完走!

おかげ様で制限時間で完走!

5 件のコメント:

  1. ましゅまろ10:09 午後

    ヤッター!おめでとう(^^)/

    お天気はどうでしたか?

    返信削除
  2. ナギパン2:24 午前

    あら、凄い!おめでとう!!!

    制限時間ぎりぎりって、11時間も走ってたの??よく持ったね!

    今夜はビール1杯ですぐに眠たくなる事でしょう。お疲れ様!

    返信削除
  3. ありがとう御座います!
     6時に走りだした頃は雨は止んでいて快調にスタートできました。
     前日、前々日、の飛行機の相次ぐ欠航で
     37人だった参加者は僅か9名
     「抑えて行くんだ」とあれほど思っていたのに
     10キロ地点の給水で他の人が休んでいるのに
     ぼくはあまり休まずにスタートしたら
     なんと、トップを走っていたのだ、
     山道の急斜面を若い人達と競り合いながらかけ降りたので
     膝が悲鳴をあげるのにそれほど時間がかからなかった・・・・
     一旦海まで降りてまた登りだすころには
     左足の膝がおかしくなって
     それとともに右足の太もももピクピクいいだした、
    20キロの給水で一休みしていたころ雨が降りだした
     その時点で未だ4位
     痛みで上りは走れなくなっていたので
     後続に追い抜かれるのは時間の問題だと思っていたが
     傷んだ足には丁度いいくらいの下りが続いていたので
     次の給水まで走りきった。
     その時点で「トップと10分くらいですよ」
     と言われたが、足は歩くのも辛いくらいになっていた

    返信削除
  4. 良くがんばりました。 おめでとう

     朝から雨がやんでいたとは驚きです。

     こちらの天気から考えて中止では? とか思っていましたので

     しかし、その年齢、体 でよくも走れてそこそこの成績とは・・・・

     この自信で1年間ガンバッテクダサイ

     いつも寝てばかりのりりー

    返信削除
  5. 雨もきついんですけど
     風が辛いんです。
     一人の参加者は朝中止だと思ってきたのが
     人数少ないんだから出なきゃダメ
     って事で予備のゼッケンで走ってました。


     残り半分の時点で足がいかれてたけど
     標高はかなりあったので
     そこからもうひと踏ん張りすれば
     後は下りか平なコースだった
     我慢すればなんとか走れたけど
     上りで無理すれば右足のふくらはぎが又ピクピクしてきそうなので
     歩いて登っている間に
     68歳の女性に抜かれた
     あと少しで上りが終わるところで
     次のランナーの存在に気がついたけど
     頑張って走って少しだけ間隔を広げた
     この時間帯は雨も風も強烈だった上に
     気温が凄く下がってきて足が痙攣しだしてきた。
     辛いけどとにかく止まらないで進み続けて
     目安にしていたほぼ40キロのエードまで
     12時くらいにたどり着き
     残りの長ーい22キロをなんとか進み続けて
     足をひきずりながらゴールできました。
     参加9名中6位でした。

    返信削除