2013/01/05

6 件のコメント:

  1. ナギパン9:13 午後

    あら、いい写真だね。くんさんが、自分も当たり前のように入ってるのが、笑える。

    それで、どのくらい飲んだの?

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    息子さん、キリッとしたイイ男ですね。
    横に居るのは娘さん(主役の妹さん?)ですか?
    クンちゃんも嬉しそう(^▽^)♪

    お魚は見事に捌けたんでしょうか?
    あの大きさ・・・お皿に盛ったら圧巻だったでしょうね☆

    返信削除
  3.  一応ホスト役だから、
     Beerジョッキ四杯と焼酎だけ。
     酔はしなかったけど、疲れた~・・。

    返信削除
  4.  横にいるのは
     主役の母親です。
     
     クンさんはこの時は夜の悲劇を知る由もなかった・・
     ほぼ四時間くらい車の中でお留守番させられて
     怒り狂っって出てきた。

     呑兵衛ばっかりだったので
     刺身も、お寿司もほとんど残ってしまった。
     そして、写真と同じサイズの魚が一匹
     ウロコも取ってない状態でクーラーボックスの中で
     氷漬けになってます。
     捌けば味も落ちるので無理にお刺身にしないでよかったけど、今から気が重たいです。
     カレーライスが食べたい!

    返信削除
  5. え?・・それは失礼しました(汗)足元が若いですね
    4時間も車の中に?クンさんよく耐えたね(~~;;;
    >ほとんど残ってしまった
    それは勿体無い。近所に住んでいたら分けて貰いに行くのにね。

    でもお祝いが出来て良かったですね(^^)

    ※お返事はいいですよ。

    返信削除
  6. ナギパン7:59 午後

    くんちゃん、可哀相!1枚目の写真は、笑って嬉しそうにしてるから、自分も一緒に楽しむものと思ってたんじゃないの?

    でも、スタンドじゃほえないのに、家ではどうしてほえるんだろうね。

    返信削除