2012/02/12

テニスであっさり敗退したので
 ピザの生地を作った。焼いてる間に何か忘れてる気がしてたけど
 思い出せない
焼きあがってから気がついたので
 張り紙しといた。


4 件のコメント:

  1. おいしそうなピッツァですね。クンちゃんが欲しがることでしょうね。
     
     宿六が食べないので、私は作るのが面倒でスーパーで半生のを買ってきて、チーズを足して焼いてお茶を濁しているのです。がけっこうたべれます。

     多牌さん、ましゅまろさんとこは息子さんが居るのですね。
     ましゅまろさん 親の葛藤を乗り越え潔い子育て尊敬します。
     男の子は一人前にするまで親は大変な思いを乗り越えないといけないのですね。

     多牌サン 同性であるので良く理解できるのでしょうが男の子は特に自尊心が強く扱いが大変でしょうね。若いときには困難を経験して自分で切り開く前向きな姿勢をもてるよう手助けが必要なのでしょうか? それとも突き放すのが良いのでしょうか?

     子育てが終わって20年以上たちますが後悔ばかりです。

     猫かわいがりされているりりー

    返信削除
  2. ましゅまろ11:38 午後

    このマグネットがイイですね(^^)
    でも、こういうメモが増えないように願います(笑)
    それにしてもマメに料理されて・・・奥さんが羨ましいのだ!


    リリーさんへ

    尊敬されるような立派な母ではないのです(汗)
    自分のことで精一杯だったのかも知れないし「薄情」とも言えるし・・・
    「諦め」とか「開き直り」かも(~~;

    私も息子が高校卒業するまでの子育ては後悔ばかりです。

    返信削除
  3. 子育てには
     失敗はあっても、
     正解ってのはないのかも知れませんね。
     今の心境は、周りの人から
     「この人がいて良かった!」と沢山思ってもらえる
     人生を歩んで欲しい・・
     歩めるチカラをもって欲しい。
     って感じかな~??。

    返信削除
  4. 男女とも一人で歩める力を持って欲しい
     究極の言葉ですね。

     いろいろな子育ての方法はあってもこれにつきますね。


     40娘にまだときたまおせっかいをいうりりー  反省

    返信削除