2012/07/05

今日の朝だけでこんなにたくさん

食べきれないね


2 件のコメント:

  1. ナギパン3:24 午後

    凄い!私が最近はまってるのが、ガスパッチョ。一度に作って冷蔵庫に入れてるから、ほぼ毎日食べている。

    お宅の自家製野菜で作ったら、さぞおいしいことでしょう。

    一度試してみて、ブログにあげて!

    返信削除
  2. トマトの美味いのが中々出来ないんだ、
    雨の多い島だから路地では味の濃いのが、
    そんで、カミサンはトマトが嫌いだって言っていつも困らせるし。
    トマトだけじゃなくて、茄子も嫌いだとか言って
    水なすの糠漬けが感動的に美味しいのに食わんし。
    野菜作りは失敗ばっかりだけど、自分で育てたのを
    取れ立てで味わうのはしあわせな瞬間だ。

    返信削除