2012/07/23

ビフォーアフター

昨日のビフォーアフター
 知ってる顔ばっかりで笑った!
 役者だな。

4 件のコメント:

  1. ?????


     ???リリー

    返信削除
  2. 昨日のビフォーアフターをクリックしてみて
     大体の事はわかると想います。

    返信削除
  3. 分かりました。テレビ放送をを見ていました。
     
     古い家の中を見たときには、もう少しきれいに住めないのかな?
     と思っていましたが、とてもきれいに出来上がってよかったですね。
     きれいに住むには不要なものを整理するにかぎります。

     これを維持するには日々の努力が要るでしょうが・・・・

     知ってる人ばかりで見ごたえがあったことでしょう

     あたちはなんでも溜め込むねずみです リリー

    返信削除
  4. 不要なものを整理と言うのは
    遠回しに捨ててしまえという事なら賛成しかねます、
    番組中でもあったように
    捨てられる運命の台所を
    有効利用できることもあるのです。
    安い安いって買うだけ買って、どうせ安かったから
    邪魔になったら捨ててしまえというのは
    間違ったライフスタイルだと、いいかげん気がつかなければいけません
    だからこそ、メイドインジャパンに僕は異様なくらいこだわっているんですよ。

    返信削除