2012/07/07

夢芝居

わかる?


13 件のコメント:

  1. クンちゃん 行儀よくテレビ見てるの ?

     横の黄色いワッカは遊び道具 ?


     丸くなって昼寝中のリリー

    返信削除
  2. わっかはカミサンの肩もみの道具です。

     テレビをみているのではなく
     行儀よく 酒の肴のおすそわけを待っている姿です。

    返信削除
  3. メールアドレス変えた?
    2回ともエラーでかえって来ちゃった(汗)

    良ければ私に空メール送ってみてもらえませんか

    返信削除
  4. ごめんなさい
     メールボックスの容量が一杯になっていました。

    返信削除
  5. ありがと
    今、送りました(^^)/

    で、クンちゃん・・・もしかしてヨダレ?

    返信削除
  6. 避け野坂な
    (さけのさかな)
    がこれもんの変換でマジでソニーは終わったって思う。
    酒の肴を手掴みで食べると
    テッシュ使うじゃないですか、それの残り香があるテッシュをしゃぶりつくした後。

    返信削除
  7. Masumiさんも
    夢芝居でなにも感じないのか........

    返信削除
  8. ご、ごめんよ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    >避け野坂な

    ( ̄Д ̄;) マジやな。


    夢芝居って梅沢富美男やんなぁ・・・
    やっぱり何も感じない。。。(がっくり)
    まぁ感性は人それぞれだからね、放っておいておくんなせぇ(^^)/

    返信削除
  9. こうちゃんの
    反応しりたし。

    返信削除
  10. こうちゃんに見せた。

    先ず写真を見て、「これモノクロか?カラーか?」
    そう言われてみたら(@@
    不思議な写真だ。
    “カミサンの肩もみの道具”だけがくっきりカラー・・・?

    肝心の夢芝居は
    「オレにはサッパリ分からん」だす(^^;

    !☆・・・梅沢富美男がタオルを咥えていた映像が、今、来た。

    返信削除
  11. た・タオルじゃなくて
     手ぬぐいと言って欲しかった・・・

    返信削除
  12. いや~~~
     検索してもそれらしい写真がでてきませんね??
     なんかこう 手ぬぐいのハシをかんでいる
     イメージがあったんですよ・・。

    返信削除
  13. そうそう(笑)
    タオルでなくて手ぬぐいですね(^▽^;

    返信削除