2012/08/13

痛風?

急に膝が痛くなったので

痛風かと心配したけど

医者が違うといてくれました


Published with Blogger-droid v2.0.4

2 件のコメント:

  1.  クンちゃん あついねー
           美食で痛風かと思ったよー


     元気でね リリー


     


     

    返信削除
  2.  美食っていう訳じゃないですけど
     東京っていうか、都会の食生活はマジで貧しいって思いますよ。
     こっちじゃ、鰹なんてカミサンと二人で半身どころか
     一匹やっつけてしまうのに、
     都会のスーパーじゃ
    4~5切れって単位で数百円でしょ!
     僕は魚は魚屋で買ってたけど
     死んだばあちゃんちのあたりじゃ魚屋なんて無くなってしまったし
     八百屋も見当たんない。
     変な都市計画で
     まともな収入じゃ暮らせなくて
     金ころがしみたいな連中が札束にもの言わせて好き勝手しても
    誰もなんとも思わない町作って犬にまで服着させてんのに
     のたれ死にそうな隣人に目もくれない。

    返信削除