2012/08/05


5 件のコメント:

  1. ううううう

     クンちゃんはテニスプレーヤーに!!!


     ミニトマトころがしのリリー

    返信削除
  2. テニスから戻ってきたら
     いつものように玄関で待ち構えていて
     ラケットを無理やり奪い取って
     ブルンブルン振り回していたけど
     カメラ用意している間に
     興奮が冷めてきたみたい
    ほんとはラケットくわえてたのだ。

    返信削除
  3. クンちゃんがラケットブルンブルン振り回してても平気で寝てるこの方は?
    茄子とトマトが嫌いな、多牌さんの愛しの・・・・?(笑)

    返信削除
  4. ナギパン5:39 午前

    なでしこ!!!!くんちゃんといい、やっぱり日本女子は気持ちいいね!

    返信削除
  5. 愛しの・・・・・
     デカイでしょ!
     わかんね~かな???
     なにがあっても、自分の睡眠時間は確保する人。
     
     日本サッカーすげ~な。
     オリンピックのジャッジで色々もめてるけど
     日本のアスリート達はどんな事があっても
     フェアープレーで戦って
     日本の魂を世界中に見せてあげなきゃならん!
     そういう意味でも
     サッカーで男女金なら
     素晴らしいぞ!

    返信削除