2012/08/15

どうやって食べようか?



5 件のコメント:

  1. ナギパン2:44 午前

    おいしそう!ぱりぱりに焼いて、餡かけで食べてもおいしそうだし、中華風に紹興酒で蒸すのもいいね。

    で、結局どうやって食べたの?

    返信削除
  2.  ムニエルにするつもりだったけど
     タケが遊びに出かけちゃったので
     カミサンの分だけごま油風味のムニエルにして
     俺の分はカルパッチョにした
     半分はくいきれないから仕方なく冷凍しちゃった。

    返信削除
  3.  ほんとに立派な魚

     島以外で住むことは考えられないですね

     同じ料理にすれば手間が省けるのにほんにマメなこと

     手抜き老主婦 リリー

     

     

    返信削除
  4. ナギパン6:05 午後

    フライパン届いたよ。

    返信削除
  5. うわ~!!
     長年の夢がかないそうだ~。
     今使ってる中華鍋とフライパンは数年前死んじゃった叔母さん夫婦が
     僕らの結婚祝いにプレゼントしてくれた20年選手なので
     大切にしなけりゃいけない。 両方使い分けて
     一生の宝物にするのだ!

    返信削除