2013/03/17

完走!

 62.5キロから
 67.5キロへ距離が伸びたのに
 一時間の余裕をもって完走しました。
 途中並走してくれた
 二人組の姉御たち(多分60代半ば)に叱咤されながら
 「もうだめ~」って言ってんのに
 「こんなトコロで歩いてどうすんの!」
 の繰り返しでしたが
 走り終わってみれば
 あの冷たい雨も体が熱くなんなんくてよかったな
 ってもんになってしまいます。
 来年どうすっかな??

5 件のコメント:

  1. リリー8:35 午前

     お・み・ご・と ー***ー

     すごいですねー ***

    返信削除
  2. お疲れ~(^^)/
    完走おめでとうございます!
    叱咤してくれた両手の花に感謝(笑)

    返信削除
  3. ありがとう御座います
     ホントにあの二人がいなかったらどうなっていたことか!
     しかし、参加者の多くが僕より年上、
     そして、走った後の打ち上げも半端じゃ無い!
     あのおじちゃん、おばちゃん達は
     今時の若者の二倍密度で人生を送っている気がします。

    返信削除
  4. ナギパン9:26 午後

    完走おめでとう!あのアップダウンの多い所で、大変だったよね。

    それでも、日曜日台所に立って、ご飯作ってたんだよね。お見事!

    返信削除

  5.  ホントそういうのって普通感謝するでしょ?
    立ったり座ったりするのが一番辛いのに
     娘にBeer捕ってきてくれと頼んでも
     無視し続けていた
     誰があんなどうしようもない性格に育てたんだろう
     いまのままだとロクな女にならんぞ多分。

    返信削除