2013/03/17

尾長のシャブシャブ

5 件のコメント:

  1. リリー2:20 午後

     お正月に食べた尾長のしゃぶしゃぶを思い出しました
     てんぷらも

     人生最大のぜいたく
     もう死ぬまで食べることはないかも

    返信削除
  2. さすがに
     そのために買ってきては出来ないけど
     冷凍しといても
     シャブシャブだと行けます!
     娘には漁師さんがどれほどの思いで捕ってきたか
     未だ想像も出来ないので
     バクバクやってました・・・・

    返信削除
  3. ナギパン9:23 午後

    うわぁ、美味しそうだね。

    娘がばくばく食べてるところを見ると、漁師さんも苦労が報われたと思って喜ぶよ。

    おながって、鯛なんでしょ?食べたことないし、見たこともない!

    返信削除
    返信
    1.  以前もリンク貼っといたはずだけどな??
       http://www.zukan-bouz.com/fuedai/hamadai/hamadai.html
       歯ごたえは無いがとろける旨味なのだ。

      削除
  4. いい忘れたが
     奥にちゃんとお父さんの分の鰹の刺身はあるでしょ。

    返信削除