2013/03/05

夕方にはこうなってる。

5 件のコメント:

  1. ナギパン10:41 午後

    うわ、おいしそうだね。大鍋料理は、間違いがないよね。

    返信削除
  2. じいちゃんは
    仕事中に
    大根をワシワシ食ってた
    石油ストーブと
    ダッチオーブンは相性が良いのだ!
    しかし、忙しい時はあらの煮付け作る余裕が無くて
    ちゃちゃっと
    三枚におろして他捨てちゃう時もある
    もったいないね~~。

    返信削除
  3. 大根、良い色してるね、おいしそ~
    ところでお店にも調味料揃えてあるの?

    返信削除
  4. 以前は事務所も
     台所も広かったから
     実際なんでもそろってて
     店開けてから
     親父と飯くってたけど
     今はそんなに揃ってないです。
     けど、さる常連さんがオイラが色々作るの知ってて
     ダメ元でオイラに「ガラムマサラ切れちゃったけど
     持って無いかな?」ってスタンドで言われて
      普通ないだろうけど
     用意してあったので
     分けてあげたらバカ受けしてた・・・
     

    返信削除
  5. それは受けるわ(笑)

    返信削除