2013/03/09

イケイケ

8 件のコメント:

  1. 今度はIKEAにしてやられちゃうつもり?

    返信削除
  2.  残念ながら
     良いな~とか思っても
     離島まで届けてくれるシステムが無いので
     小物しか買えなかったのだった・・・
     実際の所インテリアの参考に見に行っただけでした。
     壁掛け時計95円とかあって思わず一つって思ったけど
     一緒に行った娘が
     「直ぐ壊れるもの安いからった買っちゃダメでしょ!」
     と戒めらてれ、
     すんでのところで中華粗悪品を
     手にしないですみました。

    返信削除
  3. リリー2:56 午後

     ”負うた子に教えられ”  
     いまどきの若い子は冷静で流されないのですね
     
     私もこの年になるまで ”安物買いの銭失い”
     で何度反省したことか 

     安いものには訳がある と 肝に銘じているのですが
     目の前の安物に心奪われ 後のまつりのリリーです
     

    返信削除
  4.  安すぎると
     なんの躊躇もしなくなりますよね
     件の時計も以前は500円くらいのを
     投げ売りしたものみたいでしたが
     多国籍企業にそんなものドンドン持ってこられて
     ゴミにされたらたまったもんじゃないですよね。

    返信削除
  5. ↑の娘
    お昼に好きなもの食わせてあげるって言ってるのに
    吉野家の割引あるからと言って
    牛丼の並と
    味噌汁に卵で
    満足してました。

    返信削除
  6. リリー2:31 午後

     無欲でかわいいですね
     女の子は一人で牛丼やには入れないのでは?

     父娘でたのしかったですね

    返信削除
  7. 多分、牛丼屋くらいはなんでもないはず、
     来年の今頃は焼肉屋も一人でヘッチャラなら
     良いけど。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除