2011/09/04

愛犬


 食欲の秋だからなのか
 すごい食欲で、上げないとこんな感じでふてくされている。

4 件のコメント:

  1. ましゅまろ9:31 午後

    和むねぇ(^^)
    老耳(汗)で、多牌さんの声が良く聞き取れないんだけどワンちゃんはクゥちゃんっていうお名前?
    お目目の動きがめっちゃカワイイ♪

    誰が居なくて寂しいの?って聞いてるの?
    「おいで」無視されてるぢゃん(^^;

    返信削除
  2. 初めて我が家へ来た日
     二階へあがることが出来なくて
     一晩中「くぅ~ん」て鳴いていたらしくて、
     俺は、「クン」の生家の家族と飲みにでてて
     子供達と母は二階で寝てるしで、
    その泣き声のあまりの淋しさが子供達に印象にのこったらしく
     翌朝、娘が「この子の名前クンだから」って事になりました。
     小学2.3年だった子供たちも
     11年たって上京して一人で暮らしていて、
     その子供たちに会いに「おかあちゃん」が居ないので
     玄関で待ちつづけているのがあの映像です。
     俺が飲みに出かけて3時くらいになっても
     玄関でまっているんです、
     翌日、スタンドで一緒にあくびしてるんですけどね・・・。

    返信削除
  3. クンちゃん お母さん居なくて寂しいね
    玄関でずっと待っていてほんに忠犬だなー

    ジャンガリアンのりりー

    返信削除
  4. ましゅまろ10:14 午後

    クンちゃん、お母ちゃんは帰って来ましたか?
    多牌さんも寂しかったでしょ?

    返信削除