2011/09/15

配達のとき


配達についてくると
日陰をさがし隠れる
海へ行った時は隠れるとこなくて車にもぐったけど
エンジンの熱で飛び出てきた。 


4 件のコメント:

  1.  クンちゃん 35度 日差しが強くて毛皮が暑いね。早く涼しくなってほしいね。暑い日はクーラーの利いた事務所で美しいお母さんとお留守番をしていなさいね。
     夜は冷たく冷えたビールでも飲みたいよね。お父さんにせめて氷の入った水でも飲ませてもらいなさい。
     もうあと10日位の辛抱だよ。

    毛皮を着ているりりーより

    返信削除
  2. ましゅまろ11:02 午後

    クンちゃんと一緒に配達?
    クンちゃんノーリードで?

    はぁ~♪
    多牌さんって良い世界に住んでるね(^^)

    返信削除
  3.  最近は歳のせいもあって
     「いくよ~」って呼んでもしら~んぷりな時もあるけど
     大抵走ってきて車に飛び乗って助手席に座ってます。
     配達先も好きなところと嫌いなところがあって
     僕より先に飛び降りる場所もあれば
     そのまま座ってるところもあります。
     重機の軽油のときは山の中がほとんどなんですけど
     灯油のときに 庭先にバクダン落とされると
     後片付けがかっこ悪くて恥ずかしいです。
     もう11年目の犬なので
     いつまで車に飛び乗ることできるのかと心配です。

    返信削除
  4.  たまーに紐をつけようとすると
     どこか特別な所へいけるのではと
     ものすごく興奮して喜ぶくらい
     紐つけたことありません・・・・・・
     スタンド内も勝手に寝てますけど
     あまりにもど真ん中で昼ねしていたとき
     引かれました。

    返信削除