2011/09/17

Garminコネクトの八丈富士駆け上がりjun63227詳細

Garminコネクトの八丈富士駆け上がりjun63227詳細

半年ほど前までは
バイトが二人いて、まーまーたよりになったので
数日やすんで、海外マラソンに参加するのも、金銭面を無視すれば
それほど、非現実的な事ではなかった。
姉妹島ということもあり、我が家でランナーをホームステイさせたこともあったので
今度は、こっちがおせわになろうと密かにマウイマラソン参加に燃えていたのだが、
バイトの子達がいなくなってしまったので。今回はあきらめてしまった、
ふと気がつけば うまい事参加できれば
明日あたりが開催日だったはず。悔しいので来年にむけてトレーニングを始めた。
普通のマラソンの前に 1月はハーフ・二月は 63キロのウルトラマラソンもあるので
まずは、足慣らし程度に二時間ゆっくりはしった。
↑のリンク スピードみないで 上がった標高に注目!

5 件のコメント:

  1. ましゅまろ9:56 午後

    リンク押したらこんなメッセージが出たよ。
    因みに中1、1学期の中間テスト以降英語捨てた私には???でございます(汗)(恥)
    You do not have sufficient privileges to view the activity with id 114850229.

    それはそうと、
    ビール日に4本も飲んでて良く走れるねぇ(@@;

    返信削除
  2. 僕の設定が公開状態になっていないみたいです
     公開にしたはずなのに・・・
     四本のあと焼酎もやります。

    返信削除
  3. もう一度試してみてください。

    返信削除
  4.  ゲストではいると
     勝手にマイル表示になるようです

    返信削除
  5. ましゅまろ3:23 午後

    入れたよ。
    八丈富士1,722 ft
    酒飲みなのに凄いんだ(*^0^*)
    私も少し運動しなきゃ。

    返信削除