2013/10/02

甘えてるだけ


4 件のコメント:

  1. かまってちゃんですね(笑)
    可愛いですよね

    返信削除
  2. ボイラーの灯油の
    給油から離れるわけにはいかなかったので
     多分こんな事だろうと思ったけど
     ワンワン吠えても助けてあげられなかった。
     ポンプの音が止まると何時もは車に戻るのに
     引っかっかって戻れなくて
     必死に吠えてるのが
     可笑しくて可笑しくて。
    多分本気になればあれくらい本人でちぎれたんだろうけど
     愛情を確認してたと思う。

    返信削除
  3. ナギパン11:32 午後

    いつまでもお幸せに

    返信削除
  4. リリー6:56 午後

    クンちゃんの甘えた顔
    かわいいねー

    返信削除