2013/10/07

休肝日の予定が

カニ貰ったので
常備菜四点と
あと
くさやを焼く

4 件のコメント:

  1. ナギパン8:23 午後

    休肝日なんて、あったの?全然知らなかった!
    鬼のいぬ間にって事で、楽しんでくださいな。

    返信削除
  2. 普通なら
     ここぞとばかり
     飲みに行くとこのはずだけど
      箱入り娘がいるでしょ。

    返信削除
  3. リリー2:29 午後

    箱入り娘とクンちゃんで飲みに行く回数 へったのかな?

    スーパーに行く回数減らさなくても
    シンガポール行きチケット早々にゲットしたようで

    返信削除
  4. 箱入り娘は
     浪人生活を東京でエンジョイしています。

     家業が少しは未来のある物なら考えも違ったのかも
     知れませんけど、
     現状では、子供にバトンタッチできるような業界ではないので
     本音では、早いとこ行く抜く力をつけるべきだと僕は思うのですが
       本人は当たり前のように
     二回も浪人しても
     希望の大学に行けるのが当然のように思っているみたいです。
     親として、望むのは最低限育ててもらった社会に
     役に立つ人間になって欲しいってことだけです。

    返信削除