2013/10/27

丹波の黒豆が届いた

げー
食べきれない
貰い物送ったのに
送られて来たのは
商品の黒豆だ〜!

2 件のコメント:

  1. ごめんね~(笑)貰い物は自家消費分になりました。
    食べきれなければ周りの人にお裾分けしてあげてくださいな(^^)/
    湯がいてから冷凍しておくこともできるけど、やっぱり味というか食感が落ちるので、私は冷凍した分は豆ご飯にしますよ^^

    返信削除
  2. ごちそうさまー
     昨日のお昼頃到着して
     晩酌に間に合いました。
     しかし、ゆで時間12分って長くないのかな?
     おっかなくて
       いつも通り、7分くらいであげちゃったけど・・・・・。

    返信削除