2011/12/20

masumiさんへ

  お疲れ様でした、
お悔やみをお伝えするのに、
デジタル信号でパパっと済ませる事は
僕の生死観に反するので、なにもコメント出来ませんでした。
ウチの来月八十になる親父と同じ時期に同じ職業に励まれた事が思い浮かび
お顔も存じ上げませんが、感じるものがありました。

現役で職場へ出ている親父との毎日のやり取りも
お互いの健康あってのもの、 
大型ローリーのはしごにスイスイ登る姿をみて逆に
「どこかオカシイのではないか?」とか言いながらの日々も
永遠ではないんですよね。

3 件のコメント:

  1. 多牌さん、ありがとう。
    そうですね、永遠ではないんですよね。
    でも日々の暮らしではそれを意識しない。
    労わり合いながら、冗談言いながら、そして喧嘩もしながら、
    そんな在り来たりの毎日で良いと思う。

    ・・・
    そっか~、多牌さんのお父さんは来月80になられるんですね☆
    じゃあ、こうちゃんもあと15年は現役バリバリで働けるってコトですね♪
    よっしゃあ~w(^^)w

    返信削除
  2. お客さんの
     顔と名前がわからなくなるまで
     走り回らせてあげましょう。

    返信削除