2012/01/23

どうもこれの原因は、どのブラウザでインターネットを閲覧しているか、ということが影響しているようです。
Windowsのインターネットエクスプローラーでbloggerを閲覧している人はコメントが書きこめていません。
でも、私のようにGoogle Chromeをブラウザとして使用し、bloggerを閲覧している人はコメントが書き込めます。
WindowsとGoogleの間に不具合があるようです。本当に困りますよね。

手っとり早い対処としては、インターネットエクスプローラーを使わずに、Google Chromeをダウンロードして、そこからインターネットを閲覧する、というのがいいかもしれません。

 


 こんなのがありました。
  

4 件のコメント:

  1. ましゅまろ11:07 午後

    Google Chromeダウンロードしました(^^)v
    早いね、コレ♪

    返信削除
  2. ナギパン5:21 午前

    私はFirefox使ってるけど、コネクトの結果を貼ってた時は、やっぱりコメントでフリーズしたよ。

    せっかく奮闘したのに申し訳ないけど。。。

    返信削除
  3. 出た頃からクロームばっかり使っていたので
     IEでの表示とか考えもしませんでした。
     これを機会にクロームにしてみて下さい、
     IEより軽く動いてくれると思います。

     せっかく奮闘したのに申し訳ないけど。。。

     てことは、あのアップダウンがどんなものだったとか
     最初の2キロを4.30で入ったとかが
     伝わらなかった訳ね、・・・・・

    返信削除
  4. なぜでしょうか?今朝はコメントが見えました。
     皆さんが書いているPCのカタカナ言葉は理解できないのです。

    昔人間のりりー

    返信削除