2012/04/01

大混雑

4月一日の飛行機に乗るために空港へ行ったら
すでにキャンセル待ちの列が60人!
島では別れの季節、見送りの人も沢山いて
珍しく空港が混雑していた。



3 件のコメント:

  1. 若人の希望・不安いっぱいを乗せての旅立ちですね

     ばばは若い人たちが独り立ちするのを心から祈っています

     ところで乗れましたか?

     自立の必要がないりりー

    返信削除
  2. 抜け目の無いカミサンが
    ネットで空席があるのを目敏く見つけて
    次の便に乗ることが出来ました。
    キャンセル待ちが70人以上いるのに
    ネットワークにつなげられれば予約出来てしまうのに
    驚きました。

    返信削除
  3. 抜け目のないカミサン ・・・・おおわらい
     

     70人も出し抜いてちょっとうしろめたいかな
     忙しい身にとっては予定通りに行動できて・・・ラッキー

     やっと春うららのりりー

    返信削除