2012/04/25

早!

去年の成人式にアップした
アルバイトの女の子が
立派な??お母さんになって現れた。
この子の成人式位までは元気で酒を喰らいたいものだ。


6 件のコメント:

  1. 昨年の1月8日アップ 彼女の着物姿を改めて見ました
     
     若いお母さん、かわいくて幸せそうです

     あかちゃんもかわいいねー 若い夫婦に幸あれとばばは祈ります。

     あかちゃんを抱いてみたいりりー

    返信削除
  2. お母さんも赤ちゃんも可愛い♪
    赤ちゃんはママ似かな(^^)
    てか、こんな可愛いアルバイトの子を雇えててイイナ~(笑)
    ところで座っているのはお父さん?

    返信削除
  3. そうです、
    今年80になった親父が領収書を書いてます。
    こういうときに毎回眼鏡を探すのに四五分かかります。

    返信削除
  4. ナギパン8:42 午後

    かわいくて、元気そうな女の子だね。

    多牌さん所の子供達も、本当に可愛かったよね。

    返信削除
  5. 80には見えませんね
    制服も帽子もよく似合っていらっしゃいます(^^)

    返信削除
  6. 今も10キロのローリーを運転しています。
     怪我さえしなければ100歳くらいは
    へっちゃらで生きそうです。

    返信削除