2012/04/29

花が咲いていました

気がついたら色んな花が咲く季節になっていました。
いつの日か庭で果物も取れたらと思っています。











4 件のコメント:

  1. ナギパン3:09 午前

    あら、全部お庭の花でしょ?いいね。

    返信削除
  2. そうです、
    一眼レフで撮影したので、クリックしみて。

    返信削除
  3. いいですねー  花は見るだけで心豊かになります
     つつじはこれから満開に
     ゴクラクチョウ花は南国を連想させてくれます
     ことのほか小さい花はかわいい
     日々の手入れは大変でしょうが・・・植物は季節を忘れませんね
     広い庭 うらやましい
     ぜひとも実のなる果物を植えてください

     実のなるのが待ちどうしいりりー

    返信削除
  4. いちじくとか、杏なんかが庭で出来ればどんなにか幸せだろうと
    思います。

    返信削除