2012/04/23

記念日


写真が横向きでゴメンナサイ
 「給料日まで焼酎買わないからね!!!」と
 毎度おなじみの上から目線で言われた。
 一升瓶を覗いてみたら一合と半分くらいしか残って無かったので
 冷蔵庫に冷やしてあった白ワインを飲んだ、
 お土産に貰ったものだったからなにかの記念日に飲もうとしていたのだけど、
もともと、そういう記念日なんかないので
 だいたい引越し一年ということにして、ペロッと一本あけてしまった・・・
 
Published with Blogger-droid v2.0.4

4 件のコメント:

  1. ナギパン3:02 午後

    「あら、ワインなんて、珍しい」と思ってたら、そういう事ね。非常事態の為に、 今度新しいワイン、プレゼントするわ。

    返信削除
  2. 笑っちゃいました   我が家の宿六も同じです。

     もともと飲まないものからすると、酒飲みとは困った人種ですね。 単なる習慣では? 

     クンちゃんは我関せずのおねむです

     このシュチエーションはしゃれていますね

     これに音楽があれば言うことなしのりりー

    返信削除
  3. 横向き写真の効果か?はたまた上手くワインにスポットライトが当たっているみたいになっているからか、一瞬オサレ~なレストランかと思いましたダ(笑)
    良く見るとボックスティッシュとかリモコンが写ってて・・・ソファにはクンちゃん(^^)
    白ワイン、美味しいよね♪
    で、お料理は無しですか?
    ・・・あのおつまみは柿のタネかな?

    返信削除
  4. ワインのお土産は嬉しいけど
    良く居るワイン通とは全然違うので安いけど不味くないレベルで沢山です。

    ほぼ一本空けたので
    何かの間違いで、吉田拓郎の曲何かが流れてきたら

    大変なことに、、、、

    その辺りだけはコダワリで
    大豆を茹でてからカラシ入りの醤油に浸けていた
    秘伝豆ってやつです、
    カミサンも止まんなくなる美味しいし、健康的な肴です。

    返信削除