2012/04/18

プランター栽培

サラダ用のベビーリーフが

ようやく出来て来た。


Published with Blogger-droid v2.0.4

5 件のコメント:

  1. とてもかわいいベビーリーフが出来ましたね。

     食べるのが可哀想なぐらい !!

     やわらかいのでたっぷり付け合せて、

     しゃれた一皿をね

     わたちもかわいいりりー

    返信削除
  2. 以前お土産に頂いたパルミジャーノレジャーノを
    ガリガリ削ってやってます。
    段々少なくなって来たので、
    又ヨーロッパへいってきて下さい。

    返信削除
  3. パルミジャーノレジャーノ  ってなんでした?

     

     痴呆症気味のりりー

    返信削除
  4. イタリアのチーズです。
    味が濃厚なので、おろして使うのに向いているんです
    こっちで買うとよいお値段なので、もったいないので
    ピザには使わないけど
    サラダには少しあるだけで全然違うので
    ガリガリ削って振り掛けています。

    返信削除
  5. 私は知らずに買ってきたのですね。

     さすがー 分かっている人にはアゲガイがあります

     サラダに振り掛けるとは知りませんでした

     うれしくなったりりー

    返信削除