2012/09/06

えいやっ!




腹たつのり~
 縦にしたら、横になるし
横にたら、逆さまになるし。

Published with Blogger-droid v2.0.4

6 件のコメント:

  1.  いよいよですね
     準備 体調 万全  
     気をつけて楽しんできてください

     楽しい結果を リリー

    返信削除
  2. リリー9:46 午後

     土産話をまっています

    返信削除
  3. 妖精リリーさんのメタモルフォーゼで
     名無しじゃなくなりました!
     パチパチパチパチ・
     準備不足で珍道中間違い無し!
     留守番のクンちゃんが寂しくて調子崩さないかが気がかりです。

    返信削除
  4. リリー10:22 午前

     口元 クンちゃん 白髪で真っ白 心配でしょうが・・・
     きっと寂しがって玄関で待ち続けるのでしょう

     帰った時の喜ぶ姿を想像して走ってきてください

     カミサンはクンちゃんにやさしくしてくれるでしょう

    返信削除
  5. はらたつのり~(笑)
    画面、言う事聞いてくれないんだ?

    で、出立はいつですか?
    私も土産話を楽しみにしてます。

    返信削除
  6.  11日ギリギリまで仕事して
     油送所から運んでこなくて良いように準備して
     灯油・軽油の配達もできるだけ
     出発ギリギリまでにすませてから
     こっちの最終便でご~
     深夜に羽田をたって
     オアフはトランジットだけでマウイへ
     帰りは
     深夜の便で帰ってきて翌朝一番の便でもどって
     恐らくそのまんま仕事。
     向こうでのんびりしないと
     疲れてかえってきそうなスケジュールだけど
     これが一番やすいパターンだったのだ!

    返信削除