2012/09/26

他の方が撮ってくれたしゃしん

ヤバー
泳いだあと着替えがシャツしかなかった
おかしくないって思っていたけど
メチャクチャ変じゃないか!





5 件のコメント:

  1. ナギパン8:31 午後

    何か、いつもとあまり変わらないと思うけど。。。

    返信削除
  2. 変じゃないよ。
    てか、ナギパンさん(笑)

    帽子で見た目年齢が変わるね。
    髪型のせいかな?帽子ないとめっちゃ若い
    (ように見える)

    でも何よりやっぱり行けて良かったよね(^^)

    返信削除
  3.  ゼッケンみえますか?
     オイラから3.4.5.6
     オリンピック出場の藤原新が1
     俺たち何者なんだ!

    返信削除
  4. リリー1:16 午後

     ゼッケン見えました。
     3番て宝くじにあたったみたい

     余韻を楽しんでね

    返信削除
  5. すでに 練習再開していますが
     台風で走れなくなりました。
     来月はテニスの試合と
     町民体育界の
     ニキロ走あり
     アスリートに休息はないのだ!

    返信削除