2012/09/14

ロコモコ頼んだら予想の倍のボリューム、、、


6 件のコメント:

  1. ナギパン12:52 午前

    なんかロコモコって、もっとおいしそうなイメージがあったのだけども。。。

    写真見てると、イマイチ。盛り方が綺麗だったら、もっと違うのかな?

    返信削除
  2. ハワイで物食う度に、信念もって行動出来てたら、人生が違ってたと思う
    いくらショッピングセンターのやっつけ仕事と言っても
    俺の方が美味しくは作れるぞ。。
    泣こうがわめこうが、後悔するぐr

    返信削除
  3. 本番、今日だったよね?
    どうだった?

    返信削除
  4. リリー8:06 午前

     本番終わったの?

    返信削除
  5. 時差で1日もどってるので
    あと一時間でスタートラインです。
    通信がひどくおそいので
    アップhあ
    帰国後nい

    返信削除
  6. 時差で1日もどってるので
    あと一時間でスタートラインです。
    通信がひどくおそいので
    アップhあ
    帰国後nい

    返信削除