2012/09/09


7 件のコメント:

  1. リリー12:52 午後

     クンちゃん
     新聞とりにきたの ?

    返信削除
  2. ほんとは玄関で上京中のお母さんを待っている姿を写そうとしたんですけど
     タブレットのカメラの反応がおそくて
     こんな格好に
     新聞とかビールもってきてくれたら

    返信削除
  3. ナギパン7:15 午後

    いよいよ明日だね。

    楽しんで来てね。4時間はきついだろうけども、ゆっくり完走を目指して。そして、来年のシンガポールでは、4時間以内を目指すと。

    返信削除
  4. いよいよですね。
    仕事してても気持ちはもう跳んでるんじゃないですか?(笑)
    気をつけて、しっかり楽しんできてください(^^)b

    返信削除
  5.  先月膝の痛みで歩けなくなったので
     4時間の目標は来年のシンガポールまでおあずけにします。
     年齢が年齢なので、あと1~2年で4時間きらないと
     難しいかな?
     ま、走ってない頃から比べて 
     9キロほど体重が落とせたので
     今後の人生には良いことだったと思ってます。
     膝をかばいながらなので
     完走目標+楽しんで走るが目標!
     んで、終わってから
     飛び切りのBeerを浴びるほど飲むのだ!

    返信削除
  6. ナギパン2:07 午後

    アメリカで、飛び切りのビールなんて無い様な気もするけど。。

    何はともあれ、走る前は、ビール飲み過ぎないようにね。それをやると、フルマラソンの完走は難しいよね。

    返信削除
  7. いちばん恐れてるのが
    まさにそのことだけど
    旨いもんないから
    そんなに飲まんと思うけど
    同行者が
    ヤバい面子。



    返信削除