2012/09/03

ギリギリ


なぜか縦に撮っても横にされてしまう地下タンクメーター
 23日に超満タンで次の週を迎えて
  次の週は下がるはず!
って読んだから、月末超えるのに必要最低限用意したら。
 ギリギリになってしまった・・・・・・・
 軽油は地下に無くなったので
 一度配達用ローリーに上げたやつを半分もどして
 あと二時間営業・・・・
 無くなったら、休養で早じまいしましたと
 張り紙して、逃げてしまおう・・・・・
 予想より売り上げたので喜んでいいかもしれないけど
 自分の読みがはずれると
 悔しさがこみあげてくるのだ!
 で先週から今週にかけて
 全油種0.1円ほどの下げ。
 こういうことに神経使うのバカらしくなるほどの下げ。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿