2012/09/20

いよいよ帰国

夜が明けたら
帰国の日
夢のようだった日々にお別れ
当然僕だけではなくて
他の皆も。
必ず戻ってくる!
そう誓いあって乾杯。


3 件のコメント:

  1. リリー1:19 午後

     ホームステイだったのね
     何年かぶんのストレス解消
     また来年が楽しみだね

     満足して機中ですね

    返信削除
  2. ナギパン7:44 午後

    「マラソン終わったら、とびっきりのビールを飲んで」と書いてたのに、Becksですか?

    空港で飲んでた、Heinekenといい、Becksといい、あまりおいしそうなビールは、飲んでいない模様だね。帰国してから、さぞ、モルツがおいしかったことでしょう。

    返信削除
  3. ブルームーンって美味いのも
    あったけど
    俺はモルツがいいな。
    目安のタイムから
    1時間も遅いと
    飛びっきりってわけには
    いかないもんなんだな?

    返信削除